やり込み系ガーディアンのブログ

PS3・PS4用として発売されているゲーム「Destiny」をプレイして気になった情報をまとめたり、検証するためのブログです

DLC第一弾「地下の暗黒」にむけて個人的にやっておいた方がいいと思うことまとめ

はまったゲームの追加パックというかDLCの発売日をリアルタイムで迎えるのはうれしいものですよね。僕は対戦系のゲームばかりしていたので「DLC解禁!」みたいな経験があまりなく新鮮です。
今回はアップデートに向けて週末までにやっといた方がいいことを考えてみました

クリア済バウンティをストックしておく

また武器強化のための経験値をあつめる作業がはじまります。アップデートと同時にくるのか、きちんと金曜日にくるのかはわかりませんが何よりおじさんがエキゾチックの強化を解放してくれます。その際「経験値がカラになりスキルは初めから」という情報が飛び交いましたががどうやら誤報ではなく真実だったようです。しかし『攻撃力』は300以上が確保されるようですのでそこは安心ですね(安心じゃないけど)。
強化を解放した武器、防具はフル強化までに必要な経験値が軽減されるようです。そして解放にはエキゾチックシャードの他に7000グリマー必要とのこと……たけえ

偶像あつめ

ハイヴを倒すとグリマーアップアイテムの偶像が新しいレジェやらなんやらの強化に必要のようです。どのくらい必要なのかはまだわかりませんが在庫に自信がない人はあつめておきましょう。

まとめ

グリマーと偶像が必要になるので
グリマー稼ぎハイヴメジャー兼用スポットの紹介 - やり込み系ガーディアンのブログこの記事の方法なら同時に集めることができるのでおすすめです。