やり込み系ガーディアンのブログ

PS3・PS4用として発売されているゲーム「Destiny」をプレイして気になった情報をまとめたり、検証するためのブログです

「朽ち果てた地」の旗Aはヘビー箱回収範囲だった


ヘビーウェポン箱の回収範囲を調べてみた - やり込み系ガーディアンのブログ
数日前の記事でヘビー箱からこぼれる弾の回収範囲はどの程度か調べました。昨日アイアンバナーで遊んでいた所「朽ち果てた地」のA旗は有効範囲内だったことがわかりました。A旗の円からA側のヘビー箱までの範囲は17mあり、上記事を参照してもわかるようにギリギリの距離です。壁を挟んでいますが、味方があけた箱から自分の分の弾もこぼれました。

ということは遮蔽物がある・なしは関係ないようですね。