やり込み系ガーディアンのブログ

PS3・PS4用として発売されているゲーム「Destiny」をプレイして気になった情報をまとめたり、検証するためのブログです

エリスバウンティを効率良く消化する(ハンター編)

「投げナイフで精密15体」と「ウィザードを透明で倒す」
この二つのバウンティを効率よくこなすスポットとコツをご紹介

投げナイフ

ポイントは投げナイフ追加スキルと精密で回復、弾拾いでグレ・近接回復のスキルをつけること

  • ナイフジャグラー:投げナイフの精密キルでクールダウンリセット
  • ギャンブラーズダガー:投げナイフが追加される(保険用)
  • スカベンジャー:弾を拾うとグレネード、投げナイフのクールダウン短縮

そしてスカウトライフルなりで胴体を一発うって怯ませてから頭に投げると簡単
やる場所はワールドグレイヴ
グリマー稼ぎハイヴメジャー兼用スポットの紹介 - やり込み系ガーディアンのブログ
自滅して数をこなします

透明でウィザードを倒せ

とくにコツはありません
しょっぱなからアイスブレーカーなりソーラーの砂で頭をぶち抜くなり、減らしてから座って透明になって倒したりしてください。
やる場所はワールドグレイヴ
広場に1体、コロシアムっぽいところにもウィザードが1体いますよ
※広場は稀にウィザードじゃなくてナイトになる時があります。
グリマー稼ぎハイヴメジャー兼用スポットの紹介 - やり込み系ガーディアンのブログ
自滅して数をこなします

おわりに

難易度英雄にすればお金稼ぎにもほんとにイイ場所なんですよここ。ハイヴメジャーは楽だわ金は稼げるわエリスクエは楽だわで最高です。スタート位置もセーブされてるのでソロでいつでもこれるし少しの時間でもフラっとこれるのがいいですね。地味に経験値も美味しかったりします。緑防具とかつけて経験値吸わせて分解したりと素材パーツの内職にも使えますね。
最近ブログの更新頻度が少なくなってるのはDestinyをやりまくってるからです。