やり込み系ガーディアンのブログ

PS3・PS4用として発売されているゲーム「Destiny」をプレイして気になった情報をまとめたり、検証するためのブログです

ベテランガーディアンと新米ガーディアン

最近いよいよやることがなくなってきたため初心を思い出すためにも書いてみました。

  • エングラム鑑定時

新米ガーディアン
「頼む紫こい!(バァン!) 青かー。もういっちょ!頼む!(バァン!)また青か。最後の一個!頼むきてくれ!!(バァン!)」と脳内で祈りながら鑑定する

ベテランガーディアン

「(ババババババババァン!)」と真顔でボタン連打

  • 日刊英雄ストーリー

新米ガーディアン
「今日はここか。レジェおちたらいいな」

ベテランガーディアンA

無視

ベテランガーディアンB

「ウィザート倒すだけのところか。じゃあいこう」

  • オリックスの神殿:ゴースト『神殿を破壊してください!』

新米ガーディアン
破壊する

ベテランガーディアン

オービットに戻る

  • アテオン戦

新米ガーディアン
「もう一時間も戦ってる…… つえぇ」

ベテランガーディアン

リーダー「アテオン小島」
一同「「あい」

  • 週間英雄ストーリー

新米ガーディアン
「コインもらうために頑張るぞ」

ベテランガーディアン

「今週バーンないとかだるい。行く気せんわ」

  • ナイトフォール

新米ガーディアン
全滅にひやひやしながらクリアを目指す

ベテランガーディアン

バーンの暴力で敵を殲滅してストレスを解消する

  • バンガードに話しかける時

新米ガーディアン
テーブルに乗る

ベテランガーディアン

テーブルに乗る